『ソノダバンド』のはなしのことって、どうなの?

今日の朝ごはんはササキニキのごはんとキャベツの和物。これ、ほんと良いです。日本人だからっすね^^
よし、これで今日も元気モリモリ仕事を頑張れそうです。でも、週に1回はトーストとコーヒーってのもありますが。
突然ですが、『ソノダバンド』のアルバムが少し興味アリアリ。
あ、それと、パリーグとセリーグに分かれている理由も最近関心があるんだ。
で、本日のランチは、三ツ沢下のはなまるうどんによりました。店員さんが明るいですからね。
ハーフランチといちごみるく。最近ハマってます(笑)鈴木さんもハマってます。
そうそう、昨日知ったんだけど、AKB48の、しいちゃんこと大家志津香さんの誕生日は、1991年12月28日らしいって友達にきいたよ(^^)
友達にも教えちゃおうっと。
ちなみに、今日のディナーは、豚タン塩とたまごクッパ。食後のデザートはセブンイレブンの
ミルクレープ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。ツ−事で、今日はここまで。ではまた次回!

『Mayumi Morinaga』の好感度に出てくるものって知っていますか?

本日の朝ご飯のメニューは温かいご飯ときつね焼き。代わり映えしないけど、美味しいですよねぇ。
これなら今日も目一杯仕事をこなせそうです。でも、休日は紅茶だけでも良いか。
そうそう!『Mayumi Morinaga』のコンサートのコトとかネットで見てみようっと。
さらに私は、美味しいピザの作り方も知りたいです。
で、今日の昼食は、つつじヶ丘のルノアールにしたんです。営業所のとなりですからね。
今日の日替わりとアイスウーロン茶ここのおススメです。山崎さんもファンだそうで。
それから、話題がコロコロ変わるけど、笑福亭 仁鶴の誕生日はね〜、1月28日みたいですね。
友達にも話してみようっと。
ちなみに、今日の晩御飯は、レバーと石焼ビビンバ。トドメとして(笑)サークルkサンクスの
フィナンシェ。カロリーが気になるなあ。はい、そういうわけで、今日の記事更新はここまで。じゃ、また明日☆

紫垣英昭 紫垣デイトレード塾レビュー 評価 噂の真相

ネットでいろいろ探していて見つけたのが
紫垣英昭さんの「紫垣デイトレード塾

証券会社でキャリアを積んだ紫垣英昭さんから
本物のディーラースキルを学べる紫垣デイトレード塾では、

・プロなら誰しも理解している「時間的手法」
・機械的にデイトレードに適した銘柄を発掘できる「銘柄発掘法」
・デイトレードをするにあたって必須となる「資金管理手法」など、
初心者にも理解できるシンプルなトレード手法を習得できるっていうけど、本当?

実際の体験談・感想

デイトレードの技術は、チャート図や静止画などで学んでも、
なかなか良い結果が出せるものではありません。
デイトレードは、実際に動いている市場で瞬時に判断できることが
極めて重要なのです。

紫垣デイトレード塾のデイトレード動画で徹底的に学習し、
「デイトレード銘柄の無料配信」を併用すれば、初心者の方でも
すぐに投資収益が得られる可能性は大きいでしょう。

なんか面白そうかも。
購入してみようかな。